ふじたです。

ふじたです。でもきょーへーのほうが親近感わくのできょーへーって呼んでほしいです。

昔以上なんだけど、昔以上にできなくて

自分が写ってる写真見ると、たまにびっくりしちゃうきょーへーです。

え!でかっ!!

 

ってほんと毎日色んなサプライズをこの慎重に感謝。

あーめん。

 

 

確実によくなってるんだけど、

確実にできなくなってしまったという事実

 

なんか会社立ち上げ〜らへんの1年前だったら1日何時間働いても特に問題なく、

永遠と仕事し続けることができたのに、今はなぜかそれができないんです。

 

 

別に情熱を持ててないわけではないし、

精神状態が悪いわけじゃない。

 

定期的に瞑想してるし、

食の栄養バランスをかなりいいし、

運動もバッチリ。

 

自律神経系も安定しているだろうし、

それに伴うホルモンバランスも問題ない・・・、はず!

 

 

にもかかわらず最近は21時くらいになるとドッと疲労感が襲ってくるんですよね。

 

以前誰かのブログで本気で頭を使ったら1日10時間労働が限界とかってブログ見たことあるから、そういうことなのかなー?

とか思いながら、

でもそれなりに今までも頭使ってやってきたと思ってるから、やろうと思えばできると思ってるのに、以前にはあって、今にはない何かがきっとあるんだろうなー。

 

って思ってます。

 

 

 

前よりは賢くもなったし、

知識も経験も増えたし、

背も高くなったし、顔もイケメンになってるはずなんです!←突然ボケはじめた。

 

確実に前に進んでいる中で、

それと同時に失ってしまったものを1つずつ、見つけていこう。

 

なんてことをしみじみ〜、ですね。

f:id:tyoro4444kk4428:20151004230729j:plain

 

写真は中学からの友達、

幼稚園〜大学2年で関わっている友達は片手で数えれるほどで、

ほんと毎回助けられてます。

 

今は働いてますが、もうすぐ歌手になるために上京するみたい。

心から応援したい!

がんばれ!!

 

ps

そのヒントがきっとこのFyume(シェアハウスの名前)で見つかると思っています*\(^o^)/*