ふじたです。

ふじたです。でもきょーへーのほうが親近感わくのできょーへーって呼んでほしいです。

ついに明日から住み始めるんだぜ〜〜〜!!って記事

学校でもらう制服とか、スリッパとかそうゆけいは全部特注なのでみんなと必ずタイムラグが起きるきょーへーです。←

 

なんかもう色々めんどくさかった過去が思い出される・・・。ぐはっ。

 

そんなこんなでついに明日、Fyume(シェアハウスの名前)に家具が転送されます!!どーん!

 

ついに・・・、

ついにきた・・・。

 

今まで何もない状態で、

床に直で寝転がったり、

そのまま寝たりしてたけど、

 

 

ついにそんなアドベンチャーな毎日とはおさらばだぜ!

やったーー!!

 

ということで、

明日からマジで住めます!

 

布団もたくさん持ってく予定なので、

名駅で終電逃しちゃった〜。泣」

 

って方はぜひ泊まりに来てください!

終電逃さなかった人はぜひ終電逃してくださいね!!←

f:id:tyoro4444kk4428:20151003232234j:plain

写真はお世話になってる近くのシェアハウスの吉原さんと、

バリの兄貴と一緒に貧しい人にきれいな水を届けるプロジェクトをやってるちょろりさんと

フリーでプログラマーしながら旅してるゆーすけさん!

 

5人で近くのスーパー銭湯に♪

 

こんな素敵な人と出会えるのもシェアハウスの特権ですよね。

むふふ。

 

ps

誰か明日一緒に片付けくれる人いたら嬉しいな*\(^o^)/*