ふじたです。

ふじたです。でもきょーへーのほうが親近感わくのできょーへーって呼んでほしいです。

シンプルに生きたい。

冷え性なきょーへーです。

身長と心臓の大きさは比例しないみたいですね。

 

つ、辛い・・・。泣

そろそろポケットの中に手を入れてる時が多くなりますが、

単純に血行が悪いだけ。(「おらおら〜〜どけや〜〜」悪ぶりたいわけじゃないんですよ。汗)

 

 

シンプルに生きたい。

ってこれですよ。これこれ。

 

ほんと無駄なことに時間は割きたくないし、

意思決定の力を割きたくない。

 

服を毎回選ぶのもめんどくさいし、

料理を毎回考えるのもめんどくさいし、

なんかもう小さなことに悩むのがすごくめんどくさい。

 

 

もちろんそこから楽しみを見いだすこともできるので、

たまにめっちゃ楽しんだりはしますが、基本的にはシンプルに、無駄のない生き方ができたらいいなと思ってます。

 

でも無駄に思えることが実は振り返った時に思い出になっていたりするから、

無駄なことをする時は全力でやりたい。

 

なーー!!

って思ってます。

 

 

一度きりしかない人生、

どの瞬間も最高の思い出として、濃い時間を、最高の仲間と過ごせたら・・・、

最高!!

 

 

って昨日シェアハウスで思ってました。

 

 

f:id:tyoro4444kk4428:20151007214921j:plain

大学ライフを満喫してた4年前。

4年かー。

 

4年なんてあっという間だよ。

 

ps

やることやってこう!