ふじたです。

ふじたです。でもきょーへーのほうが親近感わくのできょーへーって呼んでほしいです。

その名も、グリットオオオオオ!!!

腕相撲が以外と強いきょーへーです。

力って太さじゃなくて長さが大事なんだなって最近気づきました。←どうでもいいね。

 

 

今日全力でグリットできてからそっからのビールがうますぎる。

 

最近うちのシェアハウスで話題のグリット。

これ、僕の使いかた完全に違うんですけど、(違うんかーーい)

こういう意味なんですね。

 

 

成功者の第3の要素!

とかめっちゃかっくいい!!

 

 

ということで現在Fyumeでもグリット流行らせようとしてます。笑

 

グリット=根性

グリる=根性だしてがんばった

 

グリルのってほんと大事ですよね。

今の世の中グリらなくても人生生きてけるし、

そこそこ楽しめると思うんですよね。

 

でもやっぱりグリッたほうがいろんな世界が見えるようになって、

より、いろんな人生を楽しめるようになるんじゃないか?って思ってます。

 

 

人生一度きりですし。

それに、グリってグリってグリって、振り返ったら多くの人を幸せにできていた人生ってすごく充実してるって思うんですよね。

 

もちろんグリってばかりだと疲れるので、

適度に休息は必要ですが。

 

 

人生に生き急ぐ必要はないですが、

1日なんてあっという間に過ぎていくし、

それどころか、1年もあっという間に過ぎていきます。(20歳過ぎてから特に・・・。泣)

 

あっ・・・!

と気づいたらもう人生なんて過ぎていってしまうんだなー。

そう考えると、人生無理しない範囲でもう少しグリってみてもおもしろいのかなー?

 

 

なんて考えてます。

 

 

ぐりぐり。

人生を充実させるためには何が必要なのか?

 

旅ですね。

たびたび。

f:id:tyoro4444kk4428:20151006011307j:plain

シェアハウス近くの唐揚げナックル!

 

店長がイケメンだし、この上におかまバーある!!

今度いってみよっと。

 

ps

グリってからの一杯やってからのブログなので、

ほんとに書きたいことだけ書いてます。笑

まあねむい。